もじもじ草子

あんまり頑張りたくないスペランカー野郎のハイキングブログ。ほかにネトゲとか釣りネタを気分で書きます。

Entries

磯めぐり


 先日、三重県へ釣りに行ったのですが

 いつもどおり釣れる気配がなかったので

 釣り道具を置いて空身で磯巡りをしてみました。


三木浦20170429-106


 熊野地方の磯は荒々しく、

 自然の雄大さを感じさせてくれるので

 好きですね。


 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

折角釣りに行ったのに坊主でしたか残念です!!

青々した春の海綺麗ですね。

長竿でしたら釣れたかもしれませんね。

次回は大物を期待しています。
  • posted by 安曇野 
  • URL 
  • 2017.05/02 22:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>安曇野さん
こんにちは、いつもコメント感謝します!

今回もまったくもって
ダメでした(笑)
途中でイヤになったので
竿を置いて海岸をブラブラ歩いてみました。

写真の磯はかなり好印象なのですが
ここに来るまで40分近くかかったので
再び車へ道具を取りに行く気持ちにはなれなかったです(´・ω・`)

でも青い空と海
いいですよね。

  • posted by mojimaro 
  • URL 
  • 2017.05/03 11:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。