fc2ブログ

もじもじ草子

あんまり頑張りたくないスペランカー野郎のハイキングブログ。ほかにネトゲとか釣りネタを気分で書きます。

Entries

ああっ、すみません



 ちと、最近バタバタがありましてなかなか更新できませんでした、申し訳ありません(もともと一週間に一度するかしないかの更新ですが・・・)。


 それでも此処に来てくださる方がいてくださり、本当にありがたいです><


 
 まだこれからも、というか今まで以上にブログに触れる機会が減ると思いますが、どうぞご容赦くださいませ。



 

 あまりに放ったらかしにしたため、いびつに成長してしまったナメコ。
IMG_1405[1]



 ボクの知ってるナメコじゃない!



 いっそこのまま放置してみることにしました。とてもマズそうです





  
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

凄いナメコになってしまいましたね。

今晩の味噌汁の具になりそうです。
  • posted by 安曇野 
  • URL 
  • 2014.03/17 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>安曇野さん

 こんばんは!
 山でたまにこんなカタチのキノコが生えてたりますが、
あれはワイルドナメコなのでしょうか。

 むろん、口にする勇気はまったくありませんが(笑)。
  • posted by mojimaro 
  • URL 
  • 2014.03/17 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。