もじもじ草子

あんまり頑張りたくないスペランカー野郎のハイキングブログ。ほかにネトゲとか釣りネタを気分で書きます。

Category [熊野方面 ] 記事一覧

熊野の磯を見学しました(2016/3/8~3/9)

ざざざー! どーん!! ざざざざー!! ちゅどーーーん!!! いきなりわけわからん画像すんません。 お久しぶりですみなさん、 そしてこんばんは。 上の絵は熊野の磯です。  実は釣りをしようと思っていましたこの荒波を見るまでは。 ところがたどり着いてみると釣りどころか海に近づくこともできねー(笑) しかもそこら辺に転がっている大岩が波の力でゴロゴロ音を立てていて すんごい気味がわるかったです(^q^) ...

熊野の磯でボウズ喰らいました(2015/11/11)

 こんにちは、みなさま。  タイトルの通り、わざわざ三重県熊野まで釣りに行って パーフェクトボウズをもらってきました。 まったく何も釣れない、 釣れる気配さえないという 完全にお手上げ状態 でーしーたー。 しかも、地磯(陸続きの磯)をいくつも回ったので 釣りをしている時間より、そこに行くまでの 山歩きの時間のほうが長かったという。 それが本当に疲れた。 先日の三峰山よりよっぽど辛かったです(笑) ...

熊野の磯にルアーを投げてきました(2015/7/23)

 みなさん、お久しぶりですこんばんは。 山のネタが無くて、更新が滞ってしまいました。 最近、山へのモチベーションが下がり気味です、何だかとりあえずごめんなさい。 出勤前に時々、葛城山に登ってますけどね。 釣りは大阪方面へ2度、シーバス(スズキの和製英語)を狙いに行ってきました。 もちろんルアー釣りですね。 どちらも釣果なしのクソボウズ。 一回目は年中ボッチなボクにしては珍しく、同行者有りの釣行。 ...